7/11/2013

Sailing in paradise! Part3

 プレイはできてないですけど気分はパラディ~ソォです!Part3いってみたいと思いますっ。
まずはsashrafさんの作品から。IP向けボードウォークです。プレイするならこういうLotは置きたいですよね。

Paradiso Pier Boardwalk by sashraf 


 7月4日は独立記念日でしたので関連の作品もいくつか上がってました。

U.S.S Independence (No Cc) sashraf

Glenkarriさんのセンスの光る作品。
 
 Sandpiper by Glenkarri

 おなじくチームメイトのromagiさんのボート。かっこいい!
 
The SasSea by romagi1

 人気ビルダーのPaogaeさんのボート。こっちもかっこいい!
 
 Navigando ... by paogae 

 お城タイプ私も考えたんですよw WrathofCathさんもすごい丁寧に作られる方です。
 
Castle on the High Seas  by WrathofCath

 かわいいですね~。こういうの大好きです。
 
The Blue Lagoon by Corwim

 最後は最近お友達になったGreenDreamさんのボートで。これもかっこいいですね~。インテリアもすごい好きです。

The White Empress by GreenDream19

 現在公式サイトExchange, Facebook, Tumblr (ツイッターもかな?)等で絶賛IP関連Lotsプロモーション中みたいなのでお気に入りを探してみてくださいませ。そういえばインスタもあるみたいですね。

 さて先日アップしたこれがフィーチャーいただきました。ありがとうありがとう。。・:★


 また時間があればこのコーナーやれればと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...